クリスマスベル Merry Christmas ! クリスマスベル

 

皆さんいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

我が家は昨晩ささやかな会を行いました。

 

実家のクリスマス会が年末にあるので

自分ちでは毎年出来合いのもので

手軽に済ませていますクリスマスツリー(大人二人だしねあせる

 

この日の一旦は災難で

昼間、湯船の水に脚がどっぷり浸かって

大慌てしましたガーン 

(フロ掃除中の出来事。気を付けねば!)

 

(まじでしむかと思った。もう忘れた)

 

 

イベント嫌いな如己はテンション激低…。

もう抱っこde撮影はしないから大丈夫だよ~。

 

 

 

プレゼントなんだろね??サンタ

 

 

 
全くやる気なし。(当たり前か)
 

(あ、ごめん!缶詰あげるの忘れた!!)

 

 

 

翌朝。

 

 

(にゃんかある)

 

 

ガリガリウォール(メルベージュ)を

新調&増設しました!!クリスマスベル

 

 

(サンタさん?にゃにそれ)

 

 

(これがサンタさん!プレゼント

 

 

あとは年末に向かってまっしぐらですね。

 

 

 

頑張りすぎていち早くダウンする質なので

張り切り過ぎないように頑張ります。(?)

 

皆さんも無理しすぎないように

お体に気を付けてお過ごし下さい。

 

私は今日自由にする!!

 

本日もお読みいただき感謝ですねこへび