芳茶の家猫修行猫あたま

 

【29,30日目】 ***** 

 

寒くなって来たからか

夕方からは別部屋のキャリーバッグで

寝ている芳茶です。

(一旦が気付いてシャー言ってたな。笑)

 

フワフワが敷いてあるので

敷き詰まってかなり温かいはずにひひ

 

下りて来ればいいのに、なかなかね。

 

 

 

ゴハンで釣ったりして 

怖い事ないんだよって

知ってもらいたいです。

 

人が2人以上いるとダメなので

ここからがまた長そうですけどねにひひあせる

 
今日も二階で鳴き声が聞こえたので
「芳茶~ゴハンあるよー」で釣ったら
ここまで来ましたチョキ

 

 

(部屋のど真ん中…)

 

(うまっうま~ラブラブかたっ

(この後すぐに二階へ去りました。)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

さて!
 
芳茶がうちに来てから
ようやく1ヵ月が経過しました~ビックリマーク

 

このブログで記録することが

習慣になってからは早く感じたかな。

 

実際に2週間を過ぎたあたりから

芳茶が家に居る事に慣れてきたので

こちらも気が楽になった

というのが大きいような気がしますね。

 

無駄鳴き(?)もほとんど無くなり

芳茶の気持ちも少しずつ

安定してきたように思います。

よかった。

 

それから、何よりも心配だった

先住との相性が何とかうまく行きそうで

本当にホッです。猫あたまネコにゃーシャー

 

今後関係性がどう変化するか分からないけど

ひとまずは放置でいいでしょう

というところまで辿り着けた気がします。

 

なので、丸一ヶ月の家猫修行の記録

今日で一旦締めたいと思いますが

今後も芳茶の元気な姿をお届しますね。

 

皆さん、私の弱音やボヤキを

聞いて下さって本当に有難うございました。

 

いいね!や、コメントなどでも

声を掛けて下さったりと

「あ~一人じゃないんだぁしょぼん」と

不安な心の日々の支えになりました。

 

画面を通して、世の猫好きさん達が

気持ちを分かち合ってくれていたことを

身に染みて感じていました。

 

素晴らしいです。

ありがとうブーケ1

 

そしてどうぞこれからも

宜しくお願いいたしますチョキ