芳茶の家猫修行猫あたま

 

【26,27日目】 *****

 

もうすぐ一ヶ月です!

 

2週目あたりから環境の慣れを感じ始めて

 

またここにきて先住一旦

態度が良い方向に変わってきたりと

目に見える変化がありました。

(進んで見に行くとはありませんが)

 

まだまだ小部屋から

出ようとしない芳茶ですが

 

この半年、1、2年の間で

すっかり「家猫~」と呼べるような

変貌を遂げるでしょうか??

 

 

 

 

こんな風に何も気にせず

先住とフラフラしてくれたらなぁブーケ2

(これは一瞬のショット)

 

 

 

いつもと違う雰囲気を察知すると

すぐ隠れちゃう。

 

 


夜、消灯した後に階段下まで降りて

そこでじっと様子を伺って戻ってきました!


こうやって少しずつ

安心安全かどうか確認していくんですね。


2か月後にはどうなっているだろうニコニコ

 

本日もお読みいただき感謝です流れ星