芳茶の家猫修行猫あたま

 

【22,23日目】 *****

 

今日も味噌だんご味噌付きもち一つ。

(お焼きより似てるかな)

 

 

 

寒くなって来たので布団を替えましたよ。

 

いらなくなった冬用シーツ。

ふわふわは気に入ったみたい音譜

 

 

 

ずっと使っていたバスタオルは

一階の馴らしの為に放置してみましたにひひ

 

(どーしたってあいちゅのでしょDASH!

 

 

嫌でも慣れてくるんじゃない?と

目論んでおります。

 

 

 

芳茶、小部屋以外だと隣の部屋までは

なんとか行けるみたいで(夜間)

翌朝しまってあったキャリーの中で

寝ていたこともありました。

 

夫が見つけるとすぐさま

いつもの場所へ飛んで帰ったようで

まだまだ安心できる場所では

ないみたいだけど。

 

もちろん一階にも下りてきた気配は無いので

時間がかかるかなと思います。

 

仔猫なら好奇心だけでどんどん行くけど

成猫は自分の考えがあるのですね得意げ

 

忘れた頃に家族団らんできるかな?

 

 

シャーシャー一旦は甘えん坊中ラブラブ

 

 

本日もお読みいただき感謝ですクローバー