芳茶の家猫修行猫あたま

 

【20,21日目】 *****

 

ついに3週間経ちました~。

 

夜中から朝にかけては

活動時間のようで鳴きますね。

耳栓のおかげで眠れてはおります。

 

昼間の鳴きはすっかりおさまって

大人しく外を眺めたり、ほぼ寝ています。

 

2週目あたりから

この生活に慣れてきたのか

精神的に安定してきた感じグッド!

 

(人がバタバタ来るとまだちょっと怖い

 

 

(ゴハンは絶対出て来るって分かったから

そんなにもう探さなくてもいいみたい)

 

 

如己はちょいちょい様子を

見に行っているみたいですが

 

 

 

一旦はね~

ちょっと(うじゃい)と感じているかもあせる

 

小部屋を避けるような素振りが見られて

一旦へのストレスもよく見ておかないと…

と思います。

 

 

 

*****

 

夜。

 

 

 

開けといても出てこないから

ゴハンで釣る。

 

 

 

如己のを素早く横取り。いかんよ~

 

 

 

初めて自ら他室をチェック。

 

 

 

その晩その部屋のベッドの下に

逃げ込んで、しばらく出てきませんでした。

 

またまた芳茶にとって

未知の領域が出来てしまって困惑…かな?

 

気長に、ですね~。

 

本日もお読みいただき感謝です流れ星