芳茶の家猫修行猫あたま

 

【12日目】 *****

 

今日は私の年一の健診があったので

朝のお世話は夫に頼みました。

ありがたや。

 

芳茶は食欲もあってトイレも問題なし。

良かった。

 

如己は2歳時の接種で一週間もどしてからは

先生と相談して接種をやめたので

他の子が頑丈だと助かります。

(ヘルペス有、アレルギー体質も関係があるのかも)

 

 

保護前から左目の上に

小さな膨らみがあってハゲていて

化膿はしていないけどなかなか治らない。

 

先生に診てもらってもただの傷

くらいにしか言ってなかったから

大丈夫なのかな~と様子見です。

 

お外の音が気になるね。

 

 

先週よりも室内に慣れたのか

少しだけ鳴きがおさまって

きたかもしれません。

 

夜は若干騒ぎますが、今朝も静かで

まだ本調子じゃないだけかな?

 

アゴ下しゅりしゅり音譜

 

 

おでこグイッDASH!

 

 

 

三日月

夫に芳茶を抱っこしてもらって

手の爪切りをしたらいじけた!

 

というか、私達二人そろってドヤドヤ来る

=病院行き病院 の構図が

成り立ってしまったようで

 

怯えてはじっこで小さくなって

しまいました。ごみんよあせる

 

今週後半には二日間来客があるので

やはりオープン準備はその後の

土曜日になりそうです。

 

もう少しだ~ビックリマーク

 

本日もお読みいただき感謝ですキノコ