芳茶の家猫修行猫あたま

(先住への感染予防に2週間隔離中

 

【6日目】 *****

 

ゴハンやトイレ・様子チェックは

だいたいの時間を決めて行ってます。

 

そうでないとずーっと気が気じゃなく

気が滅入ってしまいそうで…

少し事務的に、心に一線を引いて

お世話しています。

(なでる時はなでまくるけど)

 

でもやっぱり鳴き声を聞くと

胸がざわついてしまうので

そんな時は音楽などを聴いて

気分転換していますよマイクギタードラム

 

 

(…ん?!!)

 

 

(あれアンタ…タル…?!)

 

 

(ぎょっ!!!)

 

 

扉の狭い隙間から

鼻の挨拶が出来るか出来ないか

というところまで接近しました。

 

特に威嚇も無く、ホッ…DASH!

 

網戸越しに何度も対面していたから

知っている匂い(知り合い)だったんだね。

 

 

モニターのスクリーンショット

 

 

寝てる。

 

 

家に慣れてもらうために

消灯までは夜間も電気を付けてみてます。

 

 

後で一旦アップ予定ですパー

 

本日もお読みいただき感謝ですリボン