昨晩、夫は耳栓をして寝ました。

 

芳茶部屋と寝室が隣り合っているので

結構鳴き声が響くんですあせる

 

仕事に行く人はやっぱりちゃんと睡眠を

とってもらわないと危険なので勧めました。

 

何事も協力して乗り越えて

いきたいところです。

 

芳茶の家猫修行猫あたま

【5日目】 ******

 

鳴いてたね~。

 

外でご近所に対して

鳴き声を気にしていた頃より

今の方がハラハラです…ガーン

 

おなかすいたー

狩りにいきたいー

かまってくれー

 

なの?

 

(どかなー) そだねー

 

 

外に漏れても家の中までは

聞こえないというけど

もうちょっと小さな声で

宜しくお願いしたいのよねあせる

 

(じゃあ早くここから出してよ~)

 

 

色々綺麗にならないとダメなんだよ~。
 
あと9日か。
 
(あぁ、長い…)

 

 

 

慣れてきたからか

昼間もぼちぼち鳴きます。

 

満腹になってやっと「寝よ」と思えるのか

お腹が空き始めると狩りに

行きたくなるのかもしれません。

 

そういうところも

家猫モードに切り替えて

いけるのか、いけないのか?

 

ちょっぴり不安なニョリスです。

 

長い~。ぼやく~。

 

 

芳茶の証明写真的な真面目ポーズ。

 

 

 

(芳茶2さい!おにゃのこにゃ!)

 

 

(キシャシャシャシャ音譜)

 

本日もお読みいただき感謝ですクローバー