本日二度目の更新です黄色い花

 

芳茶の家猫修行猫あたま

 

【4日目】 *****

 

やっぱり明け方、4時5時あたりが

狩りの時間なのか鳴きますね~ガーン

 

ドア近くのカーペットをバリホリしたり

「出たいよ~」だと思いますが…

ここはグっとガマンの子あせる

 

今朝も大がモリっと出ていて

この部屋は安心できる場所と

認識してもらえたようですチョキ

 

検便に出したら、まだ回虫の卵があったので

来週末に再検査してもらいます。

ブロードラインは効いていますが念のため)

 

ワクチン接種はその時する予定病院

 

*****

 

さてさて

 

私は早速芳茶に首輪を作りましたよ音譜

 

付けない方がスッキリして美しいけど

閉め忘れや網戸外れが怖いので

我が家のにゃん達には電話番号を

身に付けてもらっています。

 

芳茶に合う色~と思って決めたのはこちら。

 

 (なんか凄く足が短く見える…)

 

 

男の子に見えちゃうかな?

一応「そら色」なイメージです。

 

 

 

きつそうだけど、きつくないですよ。

 

 

 

如己一旦と同じように名前の刺繍入り。

(雑なつくりの布首輪)

 

 

 

 

いつもの猫用ブラシが在庫切れだったからと

服用ブラシを買って来た夫。

 

同じ豚毛だけどさぁ…ま、いいか。

 

 

 

ブラッシング大好き合格

 

 

夫も私もやや寝不足気味です得意げあせる

 

本日もお読みいただき感謝ですドキドキ