芳茶の家猫修行猫あたま

 

【2日目】 *****

 

明け方は5時頃から鳴き始めました。

 

先住2にゃんは飛び起きましたが

しばらくすると戻って寝ていたので

(あにょこがいるにょね)

理解したのかもしれません。

 

朝になってちゅーるをあげたら

その匂いにはガマンならなかったようで

食べました!よかった!

食いしん坊バンザイ合格

 

なでてあげたら少し安心したのか

ドライも食べてこちらもホッと一安心。

 

 

 

芳茶、ひとまず二週間

このお部屋でがんばろう!

 

 

 

 

 

そういえば芳茶、体重は3.6kg

全然普通だったので驚きました。

 

下手したら一旦の方が重い…。

一旦は顔が小さいだけで体は

砂袋(or土嚢)なのか?

 

年齢は1~2歳くらいということで

一旦と同じくらいかもしれません。
 
誕生日はいつにしようニコニコ

 

 

3時にご褒美おやつパフェ(普通のゴハン少し)

 

 

 

あとはトイレが出るといいと思います。

 

二週間、ちょっと長いですが…

 

このブログで皆さんに芳茶の様子を

見てもらう事を励みに

先住含む皆で頑張りますので

 

今後ともどうぞ我が家のにゃんずを

宜しくお願いいたしますブーケ1

 

 

本日もお読みいただき感謝です流れ星