芳茶の家猫修行猫あたま

(記事を書いた日と更新日時にはタイムラグがありますチョキ

 

【3日目】 *****

 

昨晩は二時間ごとぐらいに

ナワナワ鳴いていました~。

 

うーん、鳴き声を聞くと色々と心苦しくて

お互いに耐え時だと分かってはいるのですが

結構堪えますね。

 

でも、こうして心を許してくれているから

こちらも励ましてあげられる。

 

椎丹にはしてあげられなかったな。

 

 

 

夫のダイレクトコロコロも。。。

 

 

 

へっちゃらビックリマーク

 

 

 

(もっとやって~音譜

 

 

 

うちの子より凄すぎる。

 

(注:自分からやってきます)

 

 

今朝はおしっこ出てました!グッド!

あとは大だけ…。

 

 

 

芳茶は皮膚のところどころに

黒い色素が見受けられます。

 
先生に見てもらったけど
ホクロみたいなものなんだね。
 

 

 

歯茎にもぽっち。

 

(毛深いオッサンの手失礼します)

 

我が家には粘膜(?)の黒い

キジちゃんしかいないので驚きました。

 

病気じゃないのなら良かったDASH!

 

*****

 

夜:大が出ました!よかった!

 

ブロードラインの効かない

強力な虫がいないか診て下さるそうなので

明日にでも検便に持って行きます。

 

本日もお読みいただき感謝です足あと