10月中旬。

 

昼間は結構陽射しが強くて

まだ暑い日が多いニョリス地方です晴れ

 

(にゃにっ)

 

扇風機もそろそろしまわないと…と思いつつ

お風呂上りの夫が使ったりするので

今月はこのままかも。

 

 

如己、くつろぎ全開星

 

 

 

けど、日が暮れると一気に気温が落ちますね。

 

こちら、今年ついに導入した

にゃんこ用ふわふわベッド足あと(ニトリ)

 

一旦が数日フミフミしていたと思ったら

 

寝たーーーラブラブ

 

 

(にゃんか悪い?瞼が重い…

 

 

いつもなら如己スペースのソファ端のはずが

新しいもの嫌いな如己はもちろん

意地張って寝ません。

 

なので私が椅子に座っていると

背もたれと背の間に割りこんできて

 

(狭くて座れない)

 

という念を発するので、私はすごすごと

席を譲る羽目になっていますガーン

 

(あったか。。。)

 

顔っ!(左目は体質の為にたまに涙目)

 

 

しばらくは人以外には物怖じしない

一旦に慣らしてもらえば

如己の違和感も無くなるかな?

 

 

 

そんな秋の光景。

 

 

 

あ、そうそう!

 

じゃじゃん!!

 

 

フェリシモ猫部のフルーツにゃんこクッションさくらんぼぶどうバナナ

 

でもこれは姉に頼まれたものなので

開けられませんにひひ

 

ちゃんと入ってくれたら

どんなに可愛いことかラブラブ

 

本日もお読みいただき感謝ですチョキ