地域猫の蛍くんことほたるん

 

なんと、おさわりOKなコでびっくりしました!

 

(ちょっ…先にゴハンくれよ~)

 

 

(うまうま音譜

 

 

さわさわ… ふとっ!

 

 

 

男の子だからか大きいし

食欲には代えられないみたいにひひ

可愛いなぁラブラブ

 

週末には夫がゴハン係になったのですが

なんと同じように触れたみたいで

 

にゃんこによって(♂♀でも)

本当に性格が違うんですね~。

(育った環境もあるかな?)

 

人間とおんなじだニコニコ

 

 

 

顔を見れば催促して鳴くので

ご近所さんにちょっと気を遣います。

 

外で会った時にでも

一言お話できたらいいな。

 

すでに地域猫について知っていたら

話は早いですねクローバー

 

 

わが家の猫娘たちはベッドでお昼寝。

 

 

なんか女子ダネブーケ2

 

本日もお読みいただき感謝ですリボン