ここ6日ほど

地域猫:椎丹が顔を見せず

少し心配しているのですが

 

昨晩、来た!と思ったら

違うにゃんこの茶白くんでした猫あたま(新顔)

 

立ち止まってジーっとこちらを見ていたので

なんとなく人馴れしている気がして

また来てくれないかなと思ったら

(野良だったらTNRを考えます)

 

本日早速顔を出してくれましたビックリマーク

 

 

わが家のスズメっ子ハウスに

興味があったようで(困汗

相当お腹が空いていると思い

ゴハンを持って外に出ました。

 

 

すると

 

恐る恐る…

 

 

来た音譜

 

 

とーっても毛艶も肉付きも良い男の子キラキラ

 

 

 

そしてなんと、よく見たら

右耳に小さなサクラカットが!!

 

 

君は立派な地域猫ちゃんなんだね~!と歓喜しました。

 

昨晩にゃんこの喧嘩の声が聞こえたので

もしかしたら縄張り争いで移動してきたのかも

しれません。

 

いつもゴハンをもらっていたお家から

離れてしまったのかな?

 

だとしたら、どうぞどうぞ今度は

うちに食べに来なと伝えておきましたニコニコ

 

 

初めはおっかなびっくりだったけど

手からも食べられるコ。(触れませんが)

 

 

結構大らかなコかもしれません。

 

どなたかがTNRして下さって

愛情を持って見守られていたのが分かります。

 

椎丹も、こんな風に色んな人からゴハンを

もらえているのかなと思えたら、少し安心しましたクローバー

 

この場を借りて、愛猫家の皆さん

地域猫見守り隊の皆さん

どうもありがとうございます赤薔薇

 

 

因みに、この子はくんと名付けましたニコニコ

呼び名はほたかな。

 

椎丹共々、今後も登場するかもしれませんので

宜しくお願いします。

 

 

わが家のにゃん達は元気ですラブラブ

 

今日は如己は半年に一度の血液検査に行きました。

採血頑張りました。腎臓の数値が悪くない事を祈って。

 

 

本日もお読みいただき感謝です星