使っていたランドリーバスケットが壊れたので

新調しましたキラキラ(中のプラかごは転用)

 

こういうのに入るのが好きな如己ちゃん。

 

 

 

ちょっと見にくそうだったので

中だけ取り出した。

 

 

 

一旦はダンボールタワーの天辺で

風を感じてご機嫌。 狭くてごめんね。

 

 

 

こっちも好きだね。

 

(やっとちょうどいい形に凹んだ~)

 

 

今日は台風の影響で

雨風の一日になりそうです。

 

当然のようにやる気ナシ。

 

(寝るに限る。。。)

 

 

先日、ブランケットを敷いてなくても

なんとなくコロっとしていました。

 

 

 

そこの「場所」が好きなんだねクローバー

 

 

 

ようやく夫の夏休みが明けました。

 

普段できない片付けなどを

手伝ってもらったり、遊んだり

それはまあ楽しく過ごしたんですが

 

後半になって夫に

 

「クマがすごい!」と

言われてショックを受けましたガーン

 

お子さんが夏休みのママさん達とは

比べ物にならないとは思いますが

 

色々疲れたんだなと、思いましたよドクロ

 

夫に対しても色々と注文がありますし

(出しっぱなし・仕事以外のことは忘れやすい)

ゲームやテレビを観すぎて(遊び疲れじゃん)

 

最後の一日はさすがにだるくて

昼寝&夕寝をしました。

 

今日から平常運転走る人

 

自分のペースで動けることは
やっぱり楽なんだな~と思いましたにひひわはは
 

 

本日もお読みいただき感謝ですリボン