こんな風に並んで伏せしてるのって

結構珍しいんです。

 

 

 

ハトちゃんが近くまで来ていたみたいで

潜んでいたんだね。

 

 

 

一旦も元気。

ここのところ大分涼しくなってきたから

ご機嫌かも。

 

 

 

夜は甘えん坊だけど

昼間はマイペース。

 

 

 

如己ちゃん。

いつも猫草のおねだりを

しているように見えてしまう。

 

 

 

そんな如己を夫が描くとこうなります。

 

@夫の極小スペース

 

ずっと空だったフレームに

何か入れたら?と、しばらく

ポスタ―などを探していたんですが

度々夫が描いていたニャンコ。

(当時は如己だけだったので如己らしいですが)

それでいいじゃん、となりましたにひひ

注)小学生じゃなくておっさんが描きました。

 

 

そういえば!

 

図書館に行ったらこんな

素晴らしい本がありましたよ。

 

『野良猫の拾い方』

 

 

色々な情報が載っています。

是非参考になさってみてください。

 

椎丹捕獲前に読めていたら

もっと自信を持って行動できたかも。

 

写真も多くおすすめですブーケ1

 

本日もお読みいただき感謝ですニコニコ