お久しぶりです

地域猫(我が家専属?)の椎丹ですクローバー

 

少し大きくなったでしょうか。

 

 

 

放してから2週間弱ですが

ほぼ毎日(雨が降ってると来ない)

夕方から夜中の間に来ています合格

写真が薄暗くてすみません。

 

台風の雨が止んだ夜にも

ちゃんと食べに来てくれました。

 

昼間はさすがに地面が熱くなっているので

どこか自然の多いところで

涼んでいるのかなと思います。

 

昨日までは、私が玄関から来ると

自分から歩み寄るくせに

「怖いことすんにゃよ!?」

シャーシャーと3回ぐらい言われましたが

 

今日はなんと初めて

「ごはんくれーごはんくれー」

みゃーみゃー鳴いてくれましたビックリマーク

 

一日で心境の変化あり??

 

まだ触らせてくれないし

スリッもしてくれないけど

こうやって少しずつ距離が

縮まっていくのかなと期待してしまいます。

 

(アナタを見るとお腹が減るんだよネ)

 

 

椎丹専用エプロン着用で

ゴハンを置いて触ってもらう作戦継続中。

 

にゃんこにとってはかなり

面倒くさいかもしれないけど…

椎丹はそれしか知らないからいいのですにひひ

 

(暑いので家着として短パン着用。

脚の形が悪いのがコンプレックスガーン

 

椎丹のビクビクも少~しずつ治まってきたかな。

 

(無理に触ろうとしなきゃね!)

 

お水もしょっちゅう替えています。

 

食後は大体うちで毛繕いして

最近はそのままひと寝していくように

なったんですトロピカルカクテル

 

(にゃかにゃか居心地いいにゃ)

 

 

ランダムに総合栄養食の缶詰をあげて

アピールした甲斐がありましたグッド!

 

 

冬用に椎丹ハウスも作るつもりです。

 

入ってくれるかは分かりませんが

少しでも寒さをしのげるように

してあげられたらいいなと思います。

 

 

本日もお読みいただき感謝ですベル