台風接近中ということで

少し暑さが和らいでいますが

まだまだこの先の暑さのことを思うと

ひ~ッあせるです。

 

ひとまず台風による被害が

出ない事を祈ります。

 

*****

 

にゃん達もクーラーの中やる気ナシ。

 

 

(ひたすら眠い)

 

 

如己ちゃん、それは正解なのか?

 

 

 

尻しか乗ってないよ尻しか。

 

 

 

一旦は結構いいところ見つけたね。

 

 

 

ちょっと肌寒く感じると和室でぬくぬく。

なんか贅沢だな…!

 

 

 

お昼寝中やしの木

 

 

 

寒がりな如己的には

室温29度くらいが自分的に

最高の夏ヒマワリ気分のようです。

 

 

因みに我が家の環境だと

クーラー設定温度27度で

そのくらいになります。

そろそろ新しいのに替えたいな。

 

先日の極暑では

二階が窓を開けても締めても

カーテン閉めて陽射し遮っても

空気回しても37度で布団がフカフカに

なってました。やばいですガーン

 

 

 

 

 

本当にすやすや気持ちよさそうに

寝ている顔って天使みたいですね流れ星

 

本日もお読みいただき感謝ですドキドキ