毎日暑いですねあせる

 

先日軽い熱中症になりました。

力が入らなくて怖かったです汗

 

陽も沈んだし、そろそろ風を入れようかなと

クーラーを止めたのですが

実際外の気温は全然落ちてなくて…ガーン

 
皆さんもお気をつけをビックリマーク

 

 

夫は暑がりなので

自分専用の扇風機の前に

保冷剤なんかを置いて涼んだり

湿気を取ったりして喜んでいます。

(クーラーが付いていても冷風が欲しいみたいにひひ

 

じーっと見るのは一旦。(同じく暑がり)

 

 

 

躊躇なく触る人。

 

 

 

ペロロ

 

ベロベロ

 

キンキンな結露を舐めるとは

如己との性格の違いを感じます。

 

 

部屋から鳥ちゃんたちを見る。

特にハトさんが気になるみたい。

 

(うきゃきゃきゃきゃきゃ)

 

本日もお読みいただき感謝ですヒマワリ