10日目以降、椎丹ネコ来ていません。

 

縄張りを変えてしまったのかな?あせる

 

ここ数日やり切れない日々を過ごし

少し諦めかけています。

 

何度か後をついて行ったけど

駐車場でゆっくりしたかと思えば

最終的には色んな民家の敷地へ

入ってしまうので子猫の存在も分からず…。

(一人立ちしたか何かですでに一緒ではないのかも?)

 

場所は憶えていると思うので

またお腹を空かせたら

来てくれると信じていますが…

 
どこでも良いので

良い人とめぐり合って欲しいと

今はそれだけです。

 

「もう少し馴らしてから」より

もっと早く捕獲すればよかったのかな?

保護猫団体さんに連絡すればよかったのかな?

 

ケガや体調が悪そうだったら

まずは捕獲し病院へ連れて行ったと思います。

子猫を確認できていたらプロに助けを求めました。

 

けど、そこまで至らず様子をみていた。

 

自分では判断できなかった。

判断に自信がありませんでした。

 

見守って下さった皆さんへ

ひとまずの近況報告です。

 

*****

 

今日の如己。

 

 

暑くはないと思うんだけど…大丈夫?

ほげーっとしてるだけかなにひひ

 

 

 

水玉ソックスの一旦は

なんだかつまんなそう。

 

(あちゅいのもヤダけど

天気が悪いのもやる気でにゃぃDASH!

 

いつもお読みいただき有難うございますしょぼんあせる