毎日暑いですねあせる

 

さすがにクーラー付けました。

 

夜になっても室外温度30度って…

熱帯夜通り越してます汗

 

さて椎丹のことですが

週末、10日目は会えませんでした。

 

また夜中に来たのかなあせる

このまま来なくなってしまったらどうしよう

というのも頭に過ぎります。

 

もっと近くでゴハンを貰えるように

なっていたりとか…ガーン

 

いずれにしても、このままでは困りますしょぼん

 

*****

 

如己さん、苦手だった竹マットに

乗れるようになりました。

(植物に一旦避けとして使用していたもの)

 

(ちょっとぺタつくんだけどね…)

 

少しはヒンヤリしない?

 

 

 

クーラーを付けたら隣の部屋に避難。

お客さんが来るからっていうのもあるかな。
 

 

 

週末、テレビの前をフラフラする一旦避けに

100均でヘビのオモチャを買って置いてみた。

 

 

 

(スンスンスン)

 

 

(どうもないよね)

 

生き物の匂いもしないし

動かないしじゃ全然効果なしでした。

 

(後で動かして遊んだらテシテシしたけど

嫌がってましたにひひ無駄な買い物汗

 

本日もお読みいただき感謝ですキラキラ

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいですブーケ2

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ