ここ数日、如己はテレビボード裏が

お気に入りの様子。

 

冷たくて気持ちがいいんだね。

(セローム鉢の謎の保護は一旦避け)

 

 

 

一旦はここの床とソファー裏の床

二階の高い棚の上がお気に入り。

 

(あちゅくて焦点合わない…)

 

昨日は多少曇っていたので

扇風機のみで頑張りました。

(頑張る必要は無いです。無理禁物!)

 

窓全開で風通しだけはいいですよ。

 

 

 

さて、昨晩はかなり遅くに

椎丹はやって来ました。

 

如己が網戸バン!したから

怖がってこないのかも?と心配したのですが

 

真っ暗になってから、一旦が外を

凝視していたので見ると

椎丹は香箱座りで待機していました。

 

この日も椎丹専用エプロンをして

膝の上に手をついてもらいながら

食べてもらいました。

まだおっかなビックリです。

 

今回は気になる事があったので

散歩の振りして少しだけ

後を付けてみました。(怪しい?)

 

道路を渡った住宅地の方へ。

 

どこが寝床なのかなぁ…。

 

本日もお読みいただき感謝ですさくらんぼ

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいですクローバー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ