初めてのお客さん。

 

まだあどけなさの残る

キジ白ハチワレ女の子

 

比較的綺麗で痩せてもいないけど

首輪、耳先カットが無いことから

飼い猫、地域猫ではない…かも。

(耳も汚れてる)

 

 

念のために近辺の迷い猫情報を

いくらかネットで調べてみましたが

今のところ届け出はありませんでした。

 

我が家のにゃん達は久々のお客にゃんに

(ダレ?!!!)

 

 

 

よそでゴハンもらってるのかな?

ビクビクするけど走り去るような

感じではない。空腹だから?

 

少しだけカリカリをあげた。

仲良くなりたい。(保護目的)
 

 

うちに来るスズメちゃんを

狙っていたんだよね。

 

ねぇねぇ、うちの子にならない?

 

 

 

これくらいの子の捕獲は

一筋縄ではいかなそうですね。

 

 

じっと観察。

 

 

如己は鼻息が荒いだけで

一旦は初めてフー!しましたにひひ

 

猫慣れはしているみたいな様子。

 

(このオバ…この人ガン見してて怖い)

 

うちの子にならんかね?(二回目)

 

 

 

(寝てる!!?)

 

 

 

(あにょコにゃにモノ…)

 

 

どうにかしたいです。

 

本日もお読みいただき感謝ですクローバー

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいです足あと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ