週末、出掛ける準備をしていると

こうして階段で、いつでも二階へ

逃げられる準備をする如己。

(一旦も真似する)

 

大丈夫今日は病院行かないよ~。

「お留守番お願いね」という言葉は

何よりも安心する響きなのかも。

 

(どうぞどうぞ行ってらっしゃい音譜

 

 

なんの心配もないときはこんな感じ。

 

 

 

夜ショット。

寒くて落ち着かない様子だったから

ホカホカ付けちゃったよね。

 

 

梅雨明けまではもうしばらくかかりそう。

 

寒暖の差が激しいので

皆さんも体調など崩されないよう

気を付けてくださいねクローバー

 

たまには一旦も寝る@ソファ

 

本日もお読みいただき感謝です虹

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいですあじさい

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ