本当にその爪研ぎ好きだね~。

 

ちょっとした台としても利用してるんだね。

 

 

必要なのかね、その高さは。

 

 

(うるしゃいにゃ)

 

 

 

そんな如己。

 

GW中、普段和室に置いてある座椅子

リビングに持ってきていたのですが

 

(わたしの)

 

 

以前いたところではリビングに置いてあり

我が家に如己が来てから購入したもので

如己にとってはお気に入りの爪研ぎだと

思われている様子。(ソファもねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

パリパリパリパリ

 

 

そんなんだからボロッボロですよ。

 

 

 

翌日も。

 

(わたしの爪研ぎ、いいでしょ)

 

 

1万円した被せるタイプのソファーカバーも

その日から一旦にじゃれられて

糸ダーダーのボロッボロなんですよね。

 

始めは「やーめーてー!」と思いましたが

にゃんに爪研ぎしてほしくなければ
爪研ぎしづらい素材を選ぶのが正解でしょうか。

でも私も今は粗い素材が結構好きなので
猫と好みが合ってしまいどうにも止められませんにひひ

ここら辺は大らかにいた方が
楽しいwithにゃんライフが過ごせるかなと思ってます。 
 

本日もお読みいただき感謝ですにゃー

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいです足あとDASH!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ