本日は如己さん特集です。

 

新しい爪研ぎ登場。(2個入りの安いもの)

 

早速パリパリパリパリ…足あと

 

 

 

たまらん!という感じです。

 

 

 

午後の陽射しを受けてゴロうだ~。

 

 

 

ぽかぽか毛繕い。

 

 

 

 

 

 

ここもお気に入り。

 

 

 

やっぱり冬は丸いなぁ。

(昨年も似たような写真があったような)

 

 

 

ヘッドレストがプレスされてるぅ。

 

 


先日、血液検査のため病院病院へ行ったら

体重が秋の3.6kgから4.1kgに増えていて

「気を付けましょう」と言われましたよ。

 

食が細いと思って食べるよう

タイミングに気を付けていたけど

 

冬の食欲と運動不足が功を奏した

というかなんというか…にひひあせる(奏してない)

 

体に負担がかかるので

気を付けなければいけませんね。

 

如己は腎臓病予備軍のため

半年に一度、腎疾患の早期発見を望めるという

IDEXX SDMA(TM)検査を含む

血液化学検査をしています。

(アイデックスラボラトリーズ)

 

本日もお読みただき感謝ですチョキ

 

ランキングに参加していますビックリマーク

ぽちっとしていただけると嬉しいです黄色い花

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ