こんにちは。

投稿が前後します。

1週間前に仙台へ遠征🚃しました。

仙台往復回数券を貰った、ラッキー飛び出すハート

長町まで普段は地下鉄移動ですが、
今回はJRにして徒歩にしました。慣れない土地で迷って
予定では徒歩16分が、30分以上かかり大汗。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
次のJR太子堂駅まで徒歩で行っちゃた,違う方向に
 
慌てて方向転換した〜
途中、美味しそうなカフェ☕を見つけ休憩。
その後はダッシュでジムへ
間に合い参加しました👌息が、、ハァハァ
今回はコナミ看板を写メする余裕はなかった😐

ボディバランス45分fx

103-1. Time Heals - nimino feat. TAO
103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo
103-3. Satellite - Charlotte OC
103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn

101-7. Honey - John Legend feat. Muni Long

101-8. 6 Letters - Daktyl & Aquilo
101-9a. Love & Hate (Alternative Radio Mix) - Michael Kiwanuka
101-9b. Morning Sun - Melody Gardot
101-10. Woven Song - Piano Reworks - Hania Rani & Ólafur Arnalds


昨年にライセンスを取得されたSTAFFのIRさんで笑顔いっぱいにして、参加しました😊


レッスンであったことです。

103番のサンサルテーションズで

4周目に起こりました。手を脛で背中を水平まで起こしてフラットバックエクステンドですが、最初から耳の横に平行に伸ばしました、IRさん大声で「間違えた! 」言ってました。そうしたくなりますよねー?

101番9a

フォワードベンド・ハムストリングス

ピラミッドポーズして、胸を水平に持ち上げたら、そこからスタジオ後ろ側の手を床か前の足の脛で後ろの右手を持ち上げてと言ったら「違う、右じゃなくて左」と訂正しましたよ、前側の手を持ち上げてツイスティングピラミッド

しました。

101番9b

正面向きで足をワイドに開いて座ったら、左手を持ち上げ右にサイドベンドで長くキープ、上の手を腰に巻き付け更にキープします。その時の視線👀は上です。その時にIRさん「お空に虹がかかってます🌈」ってその瞬間、大阪のONLINEの吊り下げた虹🌈が浮かびホッコリ😍しました。

今までたくさんの101番をしてきて、このトラックで虹が見えると言われたのは、初めて!後で確認したのですが、フィルミングの外国人の方がバーチャルでも虹が見えると言ってました。

楽しかったです✨


続いて

ボディコンバット45分に参加しました。

コンバットスタジオ参加は超久しぶり〜💪

好きな曲がでました。最後にイケメン男性のイントラさんから「出来てましたよ」と声掛けあり、嬉しかった😊

でもねージャンプの高さは低くなったので、💦

帰りに

駅地下のイタガキで
フルーツパフェ💕
メロン🍈美味しいですね~

ありがとうございました🙇