こんにちは。

先日の木曜日スタジオレッスンを

休ました❗新年から休みなく参加してましたが、メンテナンスDAYとした指差し

心と体をリフレッシュ💚


そこで

スタジオと同じ時間で普段は参加出来ない

オンラインレッスンに参加しました。

ボディバランス45分FX

奥山妙子インストラクターさん

96番

96-BT01. wanderer - Tails feat. Iris Penning

96-2a. Avalanche - Bobby Weaving
96-2b. Messin' Me Up - What So Not feat. EVAN GIIA
96-3. Sexual Healing - Hot 8 Brass Band
96-4. Unknown (To You) - Jacob Banks
96-5. Skyline - Dan Draper feat. Connor Youngblood
96-8. Beautiful Life (Edit) - Michael Kiwanuka
96-9a. Stand Still - Sabrina Claudio
96-9b. Wildfire - Cautious Clay
96-10. Stratus - Wingspan


96番のツイストが難しいですとコメントしたら、
「ネジのように捻るイメージ」という
インストラクターさん言葉に納得しました😍
ランジツイストから膝にかけた手を頭上に持ち上げつつ目線も上、後方に伸ばしていた手は後ろの腿に添え、ツイストのままサンウォーリアーみたいなポーズでキープします、難しい😂
分かりやすい軽やかなレッスンはオンラインでも十分に楽しかったです👏👏👏


月曜日からスタジオではまだまだ102番が続くよう。
エモーショナルな102を楽しみたいです💕

ありがとうございました🌼