皆さん、お疲れ様です音譜

今日は3年ぶりの仙台です。

仙台は高校野球甲子園大会にて

初優勝した仙台育英高のお祝いで盛り上がり↓

東北勢は優勝に104年かかりまして、悲願達成に街が祝いムードでしたクラッカー

ところで、

3年ぶり仙台行きの目的は

お祝いするのではなく

遠征して、「ボディバランス」びっくりマーク

結論を最初に言うとそれは叶いませんでした爆笑

コナミスポーツクラブに会員登録をして

予約しました↓↓

突然にグラス中止のメールが来ました泣
この日を決めて仕事の都合をつけたので、仕方ないって分かってはいますが、ショックは大きいですね~ガーン
代行でボディバランスができるインストラクターさんがいないのが、残念です。
シンプリーピラティスは参加しないです。
前に休講を知らないで当日に知ったということもありました。それよりはまだ良いか?と思います。
また、別の機会に再チャレンジしたいですグッド! 
今日はゆっくり楽しもうニコニコ
エスパル仙台、アフタヌーンティーでランチ!
ディカフェティー↓
最後にNEWOPENしたカフェ気仙沼から来た
マザーボートコーヒーで
↑ずんだコッタはおいしかったです😊

ありがとうございました合格