こんばんは。
8月17日水曜日は
スタジオレッスンが代行で
バーチャルになりました。
家でオンラインレッスンがイイ😆👍
となり
SAEKIさんの
BodyBalance45分フレキシビリティ
に参加しました😊
U-1A. Hold Me - The Teskey Brother
U-1B. Hi - Erykah Badu
U-2. Settle - BAYNK feat.Sinead Harnett
91-3. Freedom - Kygo & Zak Abel
94-4. Exile - Taylor Swift feat. Bon Iver
94-5. Pick Me - Wafia feat. Pam Anshisa
U-8. Running For So Long (House A Home) - Parker Ainsworth, Butch Walker, Paris
89-9B. Lose You To Love Me - Selena Gomez
ミックスのナンバー、楽しかったです↑
SAEKIさん自身もボディバランスを楽しみながらレッスンされていて深まりました✨👌

今日もオンラインに参加しました。
萩元トレーナーさんの
BODYBALANCE60分です🌸
91-BT01. Together - Sia
91-2. Tiny Universe - Lincoln Jesser & Speaker of the House feat. Katie Pearlman
91-3. Freedom - Kygo & Zak Abel
91-4. Bring Me Home - G Flip
91-5. Found You - Kasbo feat. Chelsea Cutler
91-6. It’s Your Thing - The Isley Brothers
91-7. Can’t Be Happier - Sj & Sugar Jesus feat. GoldFord
91-8. The Stable Song - Gregory Alan Isakov with the Colorado Symphony
91-9. Softly - Rhye
91-10. Before Dawn - nagamo91-2. Tiny Universe - Lincoln Jesser & Speaker of the House feat. Katie Pearlma
オール91のレッスンでした。
フォームが綺麗だなと思いました↓
91-7の曲が好きなので、テンション上がりました✨ニコニコ飛び出すハート
本当に楽しいレッスン、ありがとうございました🙏目がハート