こんにちは。

スタジオでのボディバランス

バーチャルでのボディバランス楽しんでます。最近、ブログでの報告が滞っています🥲


東京エキマチスポーツ主催で

先々週の日曜日に

屋外でのインスタで生ライブに参加しました。

ボディバランスのトレーナー幸子さん💕
スタートはボーナストラック
タイチーウォームから盛り上げ
91-BT01. Together - Sia
次にU-2. Settle - BAYNK feat.Sinead Harnett
スタンディングストレングスは新曲96-3でした。

癒しを屋外のレッスンも気持ち良さそうでした↑96-8をしてくれたのは、嬉しかったです🌸
ボディバランスは気持ち良いというエナジーを広げてくれているのは、素晴らしいです👏👏

こちらのスポーツジムでは
バーチャルイベントがありました。
ボディバランスのバーチャルに2人のンストラクターさんも参加して盛り上がりました✨

バーチャルのボディバランスは93番のフレキシビリティでした。
93-4のバランストラックでの映像で
「クルリンパ」をみましたよ👀楽しかった。
男性のインストラクターの吹替えを萩様がされているのも分かりました。
しかし
余りにも私は興奮しすぎて出口で感想をイントラさんに話したら周りが見えなくなり「スタジオから出て下さい」と言われたの。反省してます😓
そろそろ、遠征したいな~🚃

ありがとうございました😊