こんにちは😊

こちらは

サクランボの季節になりました🍒

美味しいです🍒

 

さて

スタジオレッスン

BodyBalance45分に参加

95-1. Mercy - MØ feat. What So Not & Two Feet

95-2. Enough - Appleby

95-3A. Lions - Skip Marley

95-3B. Outnumbered - Dermot Kennedy

66-4. Say Something - Jump Crusader
75-5a. Kiss It Better - Rihanna
75-5b. What If I Go - Mura Masa
79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld
66-9. Can't Help Falling In Love - Ingrid

6月に入ってバランスは66番の
"say something"です。ブログの記事で右側と左側の合掌の位置の変化に気が付きました😳😎
それで今回のレッスンで合掌が右側の足を上げる時には胸前、左側の足を上げる時には頭上で合掌することを確認しました! もう忘れません🔥変化に意識をすると、とても気持ちいいです🙆🙆👌👌🍀🍀
教えてくれて、ありがとうございました🙇
ブログを続けている価値を知りました✨✨
感謝です😊ありがとうございます。