こんにちは。

誕生日のメッセージを頂き、

誠にありがとうございました😊

皆さんに感謝します💐


FolexのSpecial eventにオンラインで参加しました。

萩元トレーナー様とKIMIトレーナーさんのお二人でのレッスン↓

予想は新曲95からと思ったら違いました↓

BODY BALANCE60分
92-BT01. OK Not to Be OK - 
95-2. Enough - Appleby
95-3A. Lions - Skip Marley
95-3B. Outnumbered - Dermot Kennedy
95-4. Peer Pressure - James Bay feat. Julia Michaels
95-6. Mount Everest - Labrinth
95-7. Slow Dance - AJ Mitchell feat. Ava Max
93-8. I Wish I Cared - a-ha
93-9a. Jealous - Labrinth
93-9b. Circle Of Quiet (Ambient / Orchestral Mix) - Stanton Lanier
綺麗なポーズ↑
前半4曲の終了後に飲み物休憩でのお言葉は
「気持ちが良いですね~」でした🙏
KIMIインストラクターさんは最後に
「萩様とご一緒にレッスンできて、大変光栄です」
と語っていたのが、印象的でした。

昨夜は雪が降り、驚きました😲
寒かったです。

ありがとうございました😊