こんにちは。

桜が散りましたが、

庭にチューリップ自然に咲いてました🌷

昨年球根植えてなかったのに、自然に咲き、嬉しかったです~❗

スタジオA店では
先週の水曜日に
BodyBalance60分に
参加しました。
95-BT01. Every Colour - Luca Fogale
95-2. Enough - Appleby
95-3A. Lions - Skip Marley
95-3B. Outnumbered - Dermot Kennedy
95-4. Peer Pressure - James Bay feat. Julia Michaels
95-5. Nothing Burns Like The Cold - Snoh Aalegra feat. Vince Staples
95-6. Mount Everest - Labrinth
95-7. Slow Dance - AJ Mitchell feat. Ava Max
95-8. Where's My Love - SYML
95-9A. sunday - Joy Oladokun
95-9B. Infinity - Bobby Weaving
95-10. Gaze Upon The Beauty - Stanton Lanier

今までは2曲目から左向きに動いていました。
今回は変えてすべて正面を向いてしたら、新鮮な感じがして良かったですよ~👌

今日は
Apirl24thで誕生日です。
お家でボディバランスのレッスンに参加↓
オンラインでも楽しむことは嬉しいです~
カットケーキを食べました🎂


新たな1年は進化していけるように精進したいです😊

ありがとうございました🙏