うたぐるぴーちゃん | おはよう!ぴーちゃん

おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記

ヒヨコ先日まで開催されていた あいちトリエンナーレでの鳥の展示があまりにひどいことは、ツイッターなどで話題になりました。

私も行ってはいませんが、ツイートされている方の写真や その場の状況を見聞きし、小さないのちをアートとして軽んじる展示に憤りをおぼえました。

主催者に抗議のメールをしたところ、多くの方が同じように抗議をしたのでしょう、23日と26日今のところ2回にわたり、鳥たちの今の状況を伝えるメールが来ました。

鳥たちのことを心配されている方も多いと思いますので、メールを添付します。

26日最新のメール           http://aichitriennale.jp/info_lauralima.html

TSUBASAさんが介入して鳥たちの健康や環境を改善し、里親募集することになったようです。

落鳥したコたちが ほんとうにかわいそうでなりません。過酷な環境を生き延びたコたちが どうか里親さんのもとで 一生しあわせになるよう心からお祈りいたします。

 

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

こんにちは^^

 

ぴーちゃん おはよう^^

 

 

えー? ぴーちゃんは 気が早いなぁ(*^^*)クスクス

 

プレゼントは サンタさんしか 知らないんだよ(ゝu・)b

 

 

え?(・ω・)

 

 

え~?(・∇・; ママはサンタさんじゃないよー(^o^;汗

 

サンタさんは いるよ♪(^^)  ほら、おいで~(*´∇)σヒヨコ

 

 

そうなんだ(´∇`)

 

サンタさんは とぉーい国から クリスマスにプレゼントを運んできてくれるんだよ(^-^)

 

 

だって トナカイのポコさん、毎年クリスマスは とってもいそがしそうでしょ?(^^)

 

 

ね!(^o^)

 

 

うん!(*^^*) 今年のクリスマスプレゼント なんだろうね!

 

 

もうクリスマスが待ち遠しいぴーちゃんに ポチっとね♪

 

人気ブログランキングへ

 

サンタさんは きっといるよ~v(^o^)v ポチ♪

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございます!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)