おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記


テーマ:

こんにちは。

 

天使ぴーちゃんに たくさんの温かいコメントやメッセージ ありがとうございました。

 

ぴーちゃんに たくさんのお花やプレゼント ありがとうございます。

 

 

ぴーちゃんは オーロラ色のかわいいタマゴになりました。

 

 

タマゴが孵るかも?!ヒヨコ

 

 

天使ぴーちゃん、また 遊びにきてます(*^^*)

 

 

いつもの すみっこでお昼寝ぴーちゃん(*´-`*)

 

 

あ、起きたかな?(*・∇・)

 

おはよう!ぴーちゃん(*^-^*)

 

しばらく おうちにいるの?

 

 

うん。

 

 

そっか。。もう天国に行っちゃうんだね。。。

 

ママ さみしいな 。:゚(。´;ω;`。)゚・。

 

 

うん、ありがと。:゚(。pωq。)゚・。  グスン

 

 

妖精さんといっしょに 流れるプールたのしかったね!

 

 

ポコさん、ぴーちゃんのかっこいいお羽もらえてよかったね(*^^*)

 

 

パパさんに いっぱいチョキされたねー(^^;

 

 

やさしいしろちゃん、ぴーちゃんの最初のお友だちになってくれて ありがとうね(^-^)

 

 

長い間ぴーちゃんをたくさん愛してくださったみなさま、ぴーちゃんのブログを応援してくださって ほんとうにありがとうございました!

 

ひとつだけお願いがあります。

 

菜の花色のお帽子のかわいいインコちゃんがいたこと、でかパンでかや、お歌の先生や、かわいいお友だちと楽しく過ごした日々を綴った おはよう!ぴーちゃん というブログがあったことを みなさまの心の片隅に そっと置いてあげてください。

ぴーちゃんのことを ほんの記憶のかけらでいいので 忘れないでいてあげてください。

 

 

 

ありがとうございました!!(*^-^*)ノ

 

 

 

人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

 

 

ふわふわな笑顔が いっぱいいっぱいひろがりますように♪(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(2)

テーマ:

昨日はたくさんの方に温かいコメントをいただき、心から感謝いたします。

 

ひとつひとつ読ませていただいています。

 

皆様のぴーちゃんへの愛に ありがとうございます。という言葉だけでは足りないほどうれしく 心が溢れだしそうになります。

 

おひとりおひとりお返事できず申し訳ありません。

 

コメントに『ぴーちゃんのお胸の羽がウロコみたいにグレーのふちどりになっている』と、心配してくださる方がいらしたので、その真相を。。

 

 

 

やだ!ぴーちゃん、もう帰ってきたの?!Σ(゚д゚;)

 

しかも なんか天使の輪ついてるしーっ!!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

(ノ)゚Д゚(ヽ)ギクっ

 

 

そうなんです。。実は ぴーちゃんがねんねの前に私の指に乗り 口元でおしゃべりを30分、長い時は1時間くらい聞いてるので、すきを見てはお胸の羽をふがふが嗅いでいたら、ママの鼻汗や鼻脂が染み込んでグレーになってしまって。。(⌒-⌒; ) 

 

一度あまりにばっちくなったので すこーーーーーしお羽の先を床屋さんしたので ギザギザにーヽ(;´Д`)ノ

 

申し訳ありません!!!m(_;)m

 

 

で、でも ぴーちゃん、そんなに気にならないよ?(^_^;)

 

 

ね?ね?(^^)b

 

 

え━━━(゚o゚;)━━━!!!

 

天国まで宅急便めちゃ高いんだけどぉ。。 しかも しま○らのじゃなくて、デパートのおきがえ?( ̄∇ ̄;

 

・・・これが真相でした、ご心配いただいた方 ほんとうに申し訳ありませんm(_;)m

 

 

昨日の今日で おふざけブログごめんなさい。でも、となりで動かないぴーちゃんといっしょに静かな部屋にいることにたえきれず。。今にも呼吸をして起きそうで。明日はふわふわの体ともさよならです。

 

わりと帰りが早い天使のぴーちゃんでした!

 

人気ブログランキングへ

 


にほんブログ村

ありがとうございました!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)

テーマ:

大好きな大好きな大大大好きなぴーちゃん、今日の午後1時ごろ、天国へ旅立ってしまいました。

 

 

しろちゃん、ポコさん、妖精さんが呼んでも、目を覚ましません。

 

今朝もいつも通りご飯の催促で起きて、朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べて、いつもとかわりなく過ごしていました。

 

午後1時ころ、とつぜん後ろにのけぞって倒れて、また起きてもすぐ倒れて、4回か5回くらい倒れて、あわてて手のひらに乗せたら 少しづつ目をつむって、そのまま静かに目を閉じました。

 

3分間くらいの間のことでした。

 

あっという間に天国に行ってしまいました。

 

苦しむことなく安らかに。

 

まだまだ何年もいっしょにいてくれると思っていました。

 

ぴーちゃん、たくさんたくさんたくさんありがとうね。ぴーちゃんからもらったものは多すぎて、ありがとうを何百回 何千回言っても言い足りないよ。

 

ぴーちゃんがおうちに来てから11年9か月間、毎日かわいくて毎日楽しかったよ。

 

ぴーちゃんがいてくれればそれだけでいい、どこにも出かけなくたって、おいしいもの食べに行かなくたって、ぴーちゃんとおうちでいっしょに過ごす時間がいちばん楽しかった。

ぴーちゃんといられれば、それだけでわたしはしあわせだったよ。

もっともっとずっといっしょにいたかったよ。

もう時間を気にせず遊びに行けても、1泊旅行に行けても、おうちに帰ってぴーちゃんがいなかったら、ぜんぜん楽しくないよ。

今までみたいに時間を気にしながら大慌てで帰ってきたいよ。

さみしいよ。

 

私はクリスチャンなので、先ほど所属キリスト教会の牧師にぴーちゃんのことをお祈りしていただきました。

 

いつか私が天国へ行ったら、まっさきにぴーちゃんが飛んできてね。とお願いしました。

今は天国で主イエスさまの御傍で、楽しくさえずり、飛び回っていることでしょう。

 

 

今までぴーちゃんのことを愛してくださり応援してくださったたくさんの皆様、今までほんとうにほんとうにありがとうございました。

ブログを通して皆様がぴーちゃんを大好きでいてくれること、愛してくれていることが伝わってきました。

ぴーちゃんにたくさんの大好きと愛をありがとうございました。心より感謝いたします。

 

まだ下書きの記事もあったりするので、機会があれば更新したいと思います。

 

お返事はできませんが、よろしければぴーちゃんにコメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。