おはよう!ぴーちゃん

ぴーちゃん発!ニコニコ日記


テーマ:

大好きな大好きな大大大好きなぴーちゃん、今日の午後1時ごろ、天国へ旅立ってしまいました。

 

 

しろちゃん、ポコさん、妖精さんが呼んでも、目を覚ましません。

 

今朝もいつも通りご飯の催促で起きて、朝ご飯もお昼ご飯もしっかり食べて、いつもとかわりなく過ごしていました。

 

午後1時ころ、とつぜん後ろにのけぞって倒れて、また起きてもすぐ倒れて、4回か5回くらい倒れて、あわてて手のひらに乗せたら 少しづつ目をつむって、そのまま静かに目を閉じました。

 

3分間くらいの間のことでした。

 

あっという間に天国に行ってしまいました。

 

苦しむことなく安らかに。

 

まだまだ何年もいっしょにいてくれると思っていました。

 

ぴーちゃん、たくさんたくさんたくさんありがとうね。ぴーちゃんからもらったものは多すぎて、ありがとうを何百回 何千回言っても言い足りないよ。

 

ぴーちゃんがおうちに来てから11年9か月間、毎日かわいくて毎日楽しかったよ。

 

ぴーちゃんがいてくれればそれだけでいい、どこにも出かけなくたって、おいしいもの食べに行かなくたって、ぴーちゃんとおうちでいっしょに過ごす時間がいちばん楽しかった。

ぴーちゃんといられれば、それだけでわたしはしあわせだったよ。

もっともっとずっといっしょにいたかったよ。

もう時間を気にせず遊びに行けても、1泊旅行に行けても、おうちに帰ってぴーちゃんがいなかったら、ぜんぜん楽しくないよ。

今までみたいに時間を気にしながら大慌てで帰ってきたいよ。

さみしいよ。

 

私はクリスチャンなので、先ほど所属キリスト教会の牧師にぴーちゃんのことをお祈りしていただきました。

 

いつか私が天国へ行ったら、まっさきにぴーちゃんが飛んできてね。とお願いしました。

今は天国で主イエスさまの御傍で、楽しくさえずり、飛び回っていることでしょう。

 

 

今までぴーちゃんのことを愛してくださり応援してくださったたくさんの皆様、今までほんとうにほんとうにありがとうございました。

ブログを通して皆様がぴーちゃんを大好きでいてくれること、愛してくれていることが伝わってきました。

ぴーちゃんにたくさんの大好きと愛をありがとうございました。心より感謝いたします。

 

まだ下書きの記事もあったりするので、機会があれば更新したいと思います。

 

お返事はできませんが、よろしければぴーちゃんにコメントしてくださいね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました!

 

笑顔がひろがりますように(*^-^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(3)

ポチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。