仕様変更の仕様変更の、更に仕様変更のまた仕様変更
( ̄(工) ̄)
最初はノーマルワイパーを使用して、ぼちぼち
次に、ラジマニスライドラックへ
これはかなりピンポイントなキレ角差で、美味しい所が少なく
次はスタンダードなスライドラックに
最大キレ角付近の引っ張りガタと、逆関節さえなければ問題無いけど
で、最後は
コチラは湾曲度合いが少なく、上記不具合を多少緩和してくれます
基準の作りやすいパラレルナックルと相性がいいかと
ナックルとワイパー、どちらかの軌道がハッキリと分かれば、そんなに難しいところではないかなと
で、当然試行錯誤の末
市販品を寄せ集めて作る醍醐味とでも言うのか?
まぁ一筋縄では行かず
サーボの取り付け穴を新設すればいいんだけど
とりあえず完成
( ̄▽ ̄人)
走らせたいけど
放置してるとマルチリンクのベースに歪みが復活してました
( ̄(工) ̄)
ベースの剛性よりも、アッパートラクションアームの抑える力が勝ってるのか?
放置中はダンパー装着状態だったものの、台の上にシャーシを置いてたのでタイヤは接地してないのに
ダンパー装着状態で、ここに力が掛かってるんでしょう
ダンパー長を見直す事で多少負荷を軽減出来るか?
なにか対策しないとなぁ
( ̄(工) ̄)