三連休最終日 | 悦楽のふぃふてぃーブログ

もう最終日になってしまった

( ̄(工) ̄)グヌヌ


昨日は阪南2号さんとR26へ

オーナーにも声掛けたけど、うん忙しいよね知ってる

( ̄(工) ̄)


阪南2号さんとラジコンするのも2ヶ月ぶりくらい?

前後入れ替えつつ、名阪を楽しむ

タムタムSW常連のにっしーさんと違って、久しぶりでも安定して前ひっぱってくれます

( ̄▽ ̄人)

そしてあっと言う間に夕方、それぞれ帰路に


で、今日はいい天気なのでライドオーン

( ̄▽ ̄人)


ぼっちで和歌山のラルプデュエズこと、みかんの丘へ

ゆっくり走りたいので、海南高原を経由して




山道を楽しむ

( ̄▽ ̄人)


下って有田川沿いを走ると、程なくみかんの丘





うん、何も無いです

( ̄(工) ̄)


みかんの丘のすぐ麓は民家もあるし、そもそもみかん山なので農家さんも居る

ブイブイ楽しめる道ではないですね


石碑を前にコーヒーを

眼下を見下ろすと、和歌山のラルプデュエズはほぼ見えず

( ̄(工) ̄)


やる事ないので、すぐ飽きた



帰ってCE-RX弄ろう

( ̄▽ ̄人)


そんな訳で、帰りも海南高原を楽しみ

無事帰宅


片道60キロくらい?、グネグネ道を選んで1時間半程度の道のり


レブル250で下りの山道を楽しむ為に、なんかニーグリップは張り切ってる感じで小っ恥ずかしい

( ̄(工) ̄)

で、ニーグリップしなくても、踵近辺でステップを前斜め下に踏み込むとしっかりと体がホールド出来るんですね、シートもダイレクトでいい感じ


その代わりケツが痛い

( ̄(工) ̄)


直線加速が遅いので余裕あるし

スリッパーがあるので、ガコガコシフト出来てブレーキにも余裕がある

なかなか楽しめました

( ̄▽ ̄人)


そう言えば、嫁が息子とニケツするのに、プリ3段締めてたんだけど

1人だと少しリアが入らなくて、軽めのリア軸旋回になってた

足が柔らかくはないですね、1人ならプリ1段か2段て所か、調整工具を家に置いてたのが残念

( ̄(工) ̄)

あと気持ち伸び側減衰が欲しい


この手のタイヤってどうなのか分からないんだけど

バイクがフロント依存なのか?



距離の割に真ん中がに減ってる

ブレーキ残すとヘッドパイプ辺りにコジってる感覚が伝わるし

まぁ、余裕を残して走れって事ですね



リアは溝の辺りで潰れてるのか、エッジが落ちてちゃんと仕事してくれてそう


そんな訳で久しぶりのバイクも、気持ちよく楽しむ事が出来ました

( ̄▽ ̄人)


そしてCE-RX弄りへ