無事帰宅 | 悦楽のふぃふてぃーブログ

朝起きて、バイクに乗ろうかラジコンしようか悩んでみた

天気は晴天では無い、晴天を期待してたので気持ちスローダウン


ワタナベのおじさんに向けたブログは…

読んでくれた様でカモーンと


しゃーないから行ってあげよう

( ̄▽ ̄人)

GWに行った時は居て無かったしな


そんな訳でタムタムSWへ

そして


満喫


満足


走って喋って、写真は無し


これも記録より記憶か?

一緒に遊んでくれた人が覚えててくれて、また一緒に走ってくれると嬉しいよね

( ̄▽ ̄人)


遊んでくれた皆さんありがとうございました

R26に来る際は、サンドイッチしてあげます

( ̄▽ ̄人)


アッキーラ業務連絡

ODフクさんとご一緒しまして、R26へ来られる際はアッキーラに連絡を

となりまして、仲介宜しくお願いします

もちろんニクキュウさんもご一緒しますので、ご一報いただけると有難いです