”世界のドリフト” | 悦楽のふぃふてぃーブログ

リブログさせていただきます

( ̄▽ ̄人)


これって、セッティングレベルや操作レベルが高いのか?

それとも路面とタイヤチョイスが絶妙なのか?


日本では路面が食わないがいい事、の様な風潮に感じます

それはケツカキの頃からの名残かのような

その中でアドバンテージを得るには速さになる訳で

先ずは前に出る為のセッティングが先行して当然

動きは二の次といった感じになってますよね


そこをどう切り替えていくか

それが大事なのかなぁと思います


かといって、めちゃくちゃグリップするのも違うし


初心者に優しいのも、スロットルを離せばスピン回避出来るくらいのグリップ加減だと思います


重さに頼らないモアスピード

それで戦うセッティングをどう展開していくかが分かれ目ではないでしょうか?


あ、グリップを上げろとは思ってないですよ

ニクキュウさん的には足りないと思ってないですから

( ̄(工) ̄)