こんにちは( ゚_ゝ゚)ノ

三連休
いかがお過ごしでしたか?

我が家の相方さんは
ずーーっと仕事!!
しかも夜勤で昼間はお昼寝(。-ω-)zzz



仕方ないので
私と息子達で

ちょっと世界を
回ってきましたε=(ノ・∀・)ツ

車に乗って
20分足らず・・・


まずは国内
沖縄から☝️


シーサー顔の次男が
シーサーを真似ております爆笑

はぁラブラブ
オケチュが可愛いラブ


あ、べっべっべっ別に
てんさんを追いかけてったわけじゃ
無いからね( ・`д・´)キリッ←



海を渡って飛行機
インディアンのテントにて暖をとり


アラスカッスカ?にて
ブレブレの記念撮影
(ブレ過ぎて加工の必要なしw)




ドイツでチーズとソーセージ
ポテトとバームクーヘンを喰うへん音符


アフリカでは
ワニらーめん🐊
ラクダのソーセージ🐪
を平らげるびっくり



ワニらーめん
一時期無かったけど
復活していて次男が大喜び(ノ゚∀゚)ノ

乗ってる唐揚げな何と!!
ワニ肉の唐揚げなんですよ~♪


他にも
トルコアイスや
牛串やら紫芋のケーキやら
食べ歩きながら散策照れ


途中
転職失敗?なツタンカーメンや


へっぴり腰のスパイダーマンに出会い


長いようで短い

5時間程の
徒歩による
世界一周を
終えました
( ゚_ゝ゚)←お疲れ気味




途中
アラスカッスカの
トーテンポールを見上げた兄弟が


揃って注目したのが・・・
この部分ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


二人で
ち○こやー!!
(ノ゚∀゚)ノワッショーイ♪




とはしゃぎだし
次男は止めても止めても
どぶロックさんの

大きなイチ○○を下さい~音符

を歌い続け
母さんマスクの中



ずっと
半笑いでしたwニヤニヤ←こら!!



お仕事でお疲れの
相方さんにもお土産を買い


楽しいお出掛けになりましたハート


明日からまた
パートでございます!!


今週も
楽しい1週間になります🍀