こんばんは(*´-`*)ノ

土曜日は運動会の代わりの
「体育発表会」の予定でした

学年毎の運動会みたいな感じで
保護者も入れかわって見学予定でした

ええ。
「でした。」


だって土曜日は雨☔
朝からガッカリな雨降りで
体育発表会は中止になりましたえーん


起きた瞬間に全てを察した兄弟
どんより顔でリビングに登場タラー

次男は窓を開けて空に向かい

くっそー!くそっ!
雨を止めろー!!バカ空ー!

と暴言真顔



私の視線を感じたのか?
チラッと私を見ると

くっそー!
うんちょすっ!

と言い直してました・・・
大差無いわよ真顔

仕方ないよねモードな長男
やり場の無い気持ちを抱えて
お着替えを始めた兄弟

私は朝食の準備を始め
しばらくして卵料理の希望を聞こうと
次男の方に目をやるとポーン



滝汗




真顔





服はどうした?
何故か全裸笑い泣き



この後
満面の笑みを向けられましたw


全裸のまま
本を読もうとしていたらしい真顔





ちなみに
中止のはずの体育発表会

延期日は木曜日になります。と
学校からメールが来ましたびっくり

最初に貰ったプリントには
延期日は無しになってたのに?


どうやら先週
変更のプリントが配られたらしい・・・


受け取ってませんけどw

学校のHPにも載ってなかったし
どっちみち先週に言われても
休みの希望が間に合わなかったなぁキョロキョロ

相方さんが休みだから
開催されたらビデオ頼みます音符

ダンスは
生で披露してくれるそうですラブラブ




木曜日も雨の予報ですが

次男よ服は着て下さいねピンクハート


今週も楽しい1週間になりますように照れ