意味ありげなタイトルでこんにちは。

ただのアラフィフ掃除記録なので

御安心下さい。



ここ最近、家族が寝静まった後の掃除が

楽しくて仕方ない爆笑

だって誰も邪魔してこないし
小学生男児二人のゴッコ遊びの

謎過ぎるSTORY気が散ることも無いわけです!
集中力の無さよ(涙)





真夜中の掃除のことを私は

Midnight掃除と呼んでいますニヤリ(発音はそぅじぃ。)



昨日は洗面台や台所をMidnight掃除しました。

収納を見直したり拭いたり。

水回りは誰もいない方が捗りますからね~♪



では
誰の参考にもならないであろう写真をどうぞ。

歯みがき粉の少なさよw


デンタルフロスは100均の小さいアルミケースに入っております。

メイク用品の引き出しにはキッチンペーパーを引き込みました!!

一応、世間に出す事を意識して隠してますが
普段は汚れ防止のためベロン状態です笑い泣き



三面鏡の裏ですね。

記録として載せときます。
どこに何を入れたか忘れないように真顔







今回のMidnightそぅじぃ

白熱し過ぎて午前様になったと

相方に報告したら吹かれましたキョロキョロ
君もやりたまえよ。


掃除中に軽~く親指をぶつけたんですが

思いの外、強く長く痛くてですね。

「折れたか?」

と一人で悶絶してました。


アラフィフですからね
昔みたいに「折れたかも~♪」なんて
軽い感じでは御座いません!!!

更年期もきてますからね
骨粗鬆症ちゃうか!!??

と真剣に怯えました滝汗


小一時間で治りましたけどね♪
皆様もMidnight掃除中のお怪我にはお気をつけ下さい。