お次は


ライオンさんのチャーミーマジカ 酵素
です。

新しく効率的な食器洗い
「ほったらかし洗い」

Magica 酵素+

30分つけ置きするだけ
酵素のチカラでゴシゴシゼロへ!

ほったらかし洗いって?
今までの洗剤と何が違うの?

新提案!

酵素でつけおき分解!
ほったらかし洗いでゴシゴシ0へ

カレーなべやグラタン皿、タマゴ料理などの
こびりつき汚れ・・・



カレーなべだと、ぐるっと2回し程度洗剤をかけてOK!



ナノ洗浄と酵素のチカラでこびりつき汚れをみるみる分解!

油汚れはナノ洗浄で分解!



「ほったらかし洗い」で食器洗いが変わる




というわけで、このプレゼンの最中に
実際にカレーに洗剤をかけて置いておく
という実験が行われました。



左が従来品 右がMagica


右の方が汚れがちょっと浮いてきました。
ガシャガシャっと鍋を揺すると


ゴシゴシしなくてもかなりの汚れが浮き上がりました。
カレー鍋は洗うのがめんどいので、この汚れ落ちは感動的でした。


こちらは CHARMY Magica 速乾+(プラス)
衝撃の「水切れ」で
さっと一拭き、手早く片付く

こちらもプレゼン時に実験をされまして


お皿の上のビーズは水でくっつくのですが
左の従来品がたくさんくっついているのに対し
右の速乾+は殆どくっついていません。

マジカは以前から洗い心地や香りがお気に入りで愛用していますが、この速乾はかなり惹かれるので
速乾+ 酵素+ 除菌+
並べて置いておいてその時々で使い分けようかなと思ってます。



速乾+ ホワイトローズの香りは数量限定なのでお早めに♪



#RSP70
#サンプル百貨店
#マジカ
#ほったらかし洗い