いつも読んでいただき、ありがとうございますハリネズミ
1月ぶりのブログです・・・あせる

 

12月は体調が良い日が多く、そんな日は、「私医療事務かなんかか!?」と思うくらい、予防接種被害救済制度や労災書類をひたすら準備。


書いてもらった書類に色々と違っているところを見つけては、病院や薬局に問いあわせて修正依頼。紙を持って行き、取りに行き・・・。

(でもまだ終わってませんぼけー


障害者手帳の診断書が届けば、すぐに役所に提出!!

また色々な申請書類の存在を知り、勉強。

 

そして年末には、出産やコロナで自粛していた関西への帰省を6年ぶりに!
(娘を親に会わせられたのが本当に良かったキラキラ
その準備に1週間程奔走。

 

楽しく年末年始を過ごした後、
同僚とのランチ会へ。

そこで、食後いつもの倦怠感が・・・。
(『食べる』は私にとって負担で、よくなる)

しかし、なかなか会えない同僚との時間が楽しく、テーブルやソファにもたれかかりつつ、強行・・・

のち・・

ダウンしましたえーん

 

11月頃にダウンした時も、外食で夫が食べているのを待つために、倦怠感が出てすぐ休めなかったのが原因。

大したことしてないんだけどなぁ・・・。

とにかく、私の身体は「倦怠感=即横になって休憩」がマストだと思い知らされました。

仕事が思いやられます・・・。

 

ランチ後のダウンは、久々に、ハイハイすらダメになってしまい、寝た状態で夫に引っ張ってもらい移動。

階段はそうはいかないのでなんとか自分で上がろうとしましたが、

階段も普通のハイハイはできず、色々試したところ、後ろ向きに座って腕の力でプッシュして一段一段上る方法ができ。

しかし、それによりその後腕もダメになりました・・・。

 

倦怠感もとてもつもなく、また、初めてのウィフガートをやる前の、1日中ほぼ横になって耐える日々。

1週間後にウィフガートの次クール投与が決まっていたので、その希望だけを胸に過ごしました。

 

無事投与でき、じわじわ回復してきて、やっとパソコンに向かえるレベルとなりました。

 

 

ブログに書きたいことがいっぱいあるのですが、ざっととりあえず近況報告でした。

また少しずつ詳しく書いていこうと思いますハリネズミ