いつも読んでいただきありがとうございますハリネズミ


昨日は、ウィフガート5-2の次の日。

久々の絶好調、来ましたー!!


朝8時に休憩を終えてから、病院のハシゴに挑戦。

9:30歯医者。

早く終わったので、時間潰しに子供用品店。

11:00婦人科。

12:00帰宅、昼食。

ここまで4時間20分、休憩なしでだるさなし✨

(いつもは2時間もつかどうか)


歯医者と婦人科はどちらも車椅子が使えないところなので、いつもヨロヨロ歩くしかないのですが、

昨日は普通の「歩幅の小さいゆっくり歩く人」くらいで行けましたーゲラゲラ


午後はだるさが出てきましたが、休んだ後更にスーパーに買い物にも挑戦。


総休憩時間(横になって)は3時間15分と、多分発病後最短記録です笑い泣き


夜も、歩行チャレンジ実施!

ずっと目標にしてきた、家の周りのコースをぎりぎり完走✨じゃない、完歩(笑)!?

650メートル!すごいーゲラゲラ


Googleマップで距離が測れることを知り、歩いた距離を調べるのも便利になりました。



開始地点を決めたら、↑の「距離を測定」を押す。



こんな感じで、複雑に歩いたとしても総距離がサッと分かる✨


因みに例として使ったケアンズは、新婚旅行の場所。

また海外旅行も行きたいなぁーえーん



絶好調の理由は、

ウィフガートの間隔が短かったから?


いや、ピロリ菌除去のための抗生剤が、まだ分かっていない私の体調不良の原因にも効いた??


今日も昨日ほどではないものの体調良好✨

しばし経過をみようと思います。


身体は元気なものの、健康被害救済制度の準備をしなきゃなーと思うと落ちるメンタルショック

メンタル、めんどくさい💦

やれる時に頑張り、ダメな時はサボって、ぼちぼち頑張りますねー


とりあえず冷凍庫の整理でもやろーっと。

コストコ&業務スーパーの物で、セカンド冷凍庫までカオス(笑)