いつも読んで頂きありがとうございますハリネズミ


予定通り、職場に管理職との面談に行って来ました!


病休に入った9月以来の職場。

電動車椅子で行くのも初めて。


少し緊張しましたが、

温かく迎えていただき、

面談の後は少し書類の整理と同僚とお喋りもできて、とても楽しかった!!


やっぱり働くのが好きなんだなと実感✨


そう先輩(ちょっと上の立場)に話したら、


「そりゃそうだよー。

にょっきさんは動いてなきゃ死んじゃう人でしょ(笑)

身体は動かなくても、頭を使って働いてくれたらめちゃくちゃ助かるよ。

貴重な人財なんだから。


はら、今はいろんな働き方が求められている時代でもあるし!

在宅勤務もできたらいいよね。

(今は制度的に無理だけど)

いい形で早く戻ってきてねー!」


といった感じで言ってくれうるうるぐすん


他のみんなも口々に、


(手足が不自由でも)やって欲しいこといっぱいあるよ!

戻ってきてくれたら助かる!

待ってるよー!


等と言ってくれ、うるうるえーん

お休みでたくさん迷惑をかけているのに、

感謝しかありません。


復帰についての職場の反応が分からず、ちょっと弱気になる時もありましたが、

早く体力つけて、

自分らしく働いて、

今まで通りは無理でも、何らかの形で役に立ちたいです。


肝心の管理職との面談でも、

とてもありがたい感じで進めてくれていることが分かりました。


こちらはアメンバー記事で書きたいと思います。


(アメンバー承認についてはこちらをご覧ください)↓



早く元気になりたいっ!!


帰ってきて、疲労感&強い脱力でお昼を食べる元気もなく1時間以上動けてない位なので、復帰はまだまだ先になりそうですがショック


MGお役立ちグッズ