新年のあいさつ


すっかりご無沙汰しておりますが•••ガーン


あけましておめでとうございます!




我が家のおせち!?




材料は•••




お菓子ウシシ




息子(小5)がニコニコで本日作成(笑)

来年も作ると意気込んでおります。


サンタに続き可愛い高学年男子にやり

普段憎たらしい言動ばかりなので、

子どもらしいところもあってホッとします。


最近は家族が一緒なので、

やっと整ってきた生活リズムが崩れ、

ブログタイムはなかなか取れず💦


でも家族でのんびり過ごしたり、

電動車椅子のおかげでお出かけも疲れ果てず行けたりと、幸せな年末年始を過ごしています。


家族と過ごせる日常が、ほんと幸せ{emoji:ニコ}

(でも脚はずっとダメー💧)


今日は恒例のイオンの初売りへ。

銀だこは買えずだったけど、ケンタッキーとカルディと、息子用のPUMA福袋等が買えて満足にやり

イオンは電動車椅子でも全く問題なく過ごせありがたい✨



どんな1年にしたい?



体調を整え、

できれば仕事復帰もして、

新しい無理のない生活リズムをつくる



これに尽きるなーショック


昨年は難病発覚で人生の大きな変換点となりましたが、

家族や周りの人々の助け、

そしてブログの皆さんとの出会いで、

何だかんだ幸せな一年となりました。

ありがとうございます✨


今年もどうぞ宜しくお願いします。


正月明け、もう少し落ち着いた頃にまたいつもな感じのブログ更新も再開したいと思います{emoji:ハリネズミ}