2024年4月のミーティング | にょきにょき会

にょきにょき会

非正規シングル女性自助グループ

令和6年度、最初のミーティングを行いました。

 

男女共同参画センター 横浜 フォーラムへ行く道、

川沿いの桜はまだ蕾のようです。

屋台が出ていました。

 

 

2024年4月もあっという間です。

平日でしたが、参加者の方と今起こっていることなど

色々お話ができました。

 

 

 

 

帰りに新しいチラシを見てみました。

フォーラムが作成した公式の自助グループチラシです。

 

 

にょきにょき会も載っています。

 

もしお手にとる機会がありましたら

ご覧くださいね。